1488231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2001年4月

■2001/04/22 (日) WebBooster Ninja 2001

 ひさしぶりに思い出したかのように日記を書いてみる。って言うか、マジで思い出しただけなんだけどね(爆)。

 今日は久しぶりに・・・って5ヶ月ぶりくらいに髪を切りに行った。かなりボサボサに伸び放題だったんだけど、やっと行きました。バッサリとやってもらったから、スッキリしたよ~。そのあと星電社に行ってパソのソフトを何となく見ていたんだけど、その中で目に留まったのがタイトルにあるソフト。インターネットが早くなるっていう触れ込みのソフトで価格は7500円ほど。すげ~、迷いながらも、他のソフトを見ていたら、お姉さんが「ホームページNinja」ってソフトのプレゼンに来た。で、とりあえず説明を聞いて訳分からないフリしていたけど、ホントに訳分かんないほど、扱いにくかった(爆)。で体験版のCD-ROMをくれたんだけど、先程から迷っていた「WebBooster Ninja 2001」と同じメーカーなんだよね。だからひょっとしたらって思って見たら、やはりその体験版も入ってました。
 で帰ってきて、早速インストールしてるんだけど、それほど早くなっている気は・・・(^^ゞ。まあ、試用期間30日、きっちりと使わせてもらいます。

 さて、今日のニッカンに載っていた大仁田の新団体旗揚げ。田中将斗を中心として反メジャーをブチ上げる・・・って、なんで大仁田の理想郷を田中が作る必要あんの? 田中が発言したならともかく、なんで大仁田が発表しちゃうの? で、田中は”世界の田中”になってもまだ大仁田の後継者扱いなの? もう大仁田に使われる時期はとうに過ぎたと思うんですけどねぇ。で、田中中心の団体って事はコンプレも参加するのでしょうか。いろんな団体に精力的に出ていくコンプレってのも魅力だったんだけどね。で、大仁田が旗揚げするって事は、また例のごとく女子部もあるのかな。元FMW女子のメンバーを復帰させるようなやり方じゃない女子部ならいいんですが・・・。USO女子のエースになり損ねた中山香里が今度こそ女子エースかな。



© Rakuten Group, Inc.